« 2017.03.19-20 K会長・Y下師範代 引本浦→神前浦 | トップページ | 2017.03.25-26 神前浦→内瀬友鱗会7th大会 3/25TAKEちゃん  »

2017年3月24日 (金)

2017.03.23 チーム60/FRB/モンハン合同第一回デビルズプラ

チーム60S原氏/FRBM原氏/モンハンK会長の合同プラ・調査を

神前浦60オクチにてやりました。

スタートからドつぼにはまったK会長大寝坊です。

筏に着いたのは8時をまわる大失態、テンションだださがりですが、

S原氏、M原氏は流石に既に食べごろの真鯛を各2枚ずつあげています。

Dsc_5646 Dsc_56481

17425095_368308570235374_1862504011 17457913_368320653567499_2786301010

K会長あわてて準備をし、何投目かに超小型ですが今回のプラの

対象魚であるチャリコさんをかけてご機嫌、その後デカフグをかけると

朝の時合いが終了したのか厳しい時間帯に突入です。

Dsc_5643

午後になるとうんともすんともいわないお約束の厳しい時間帯ですが

名手の二人はいろいろなことを試しています。

中切り、完全フカセ、アドバイスをもらってK会長もやりますが

餌は時々とられるものの食いこみアタリがでず、スバリ数回。

夕方になると名手二人にわずかなアタリ!S原氏に大ダコが・・・

そしてM原氏さすがの大本命GET!

17426182_1353015624777217_917129378

これにて終了となりました。

K会長神前浦はまだまだわかっていませんが、名手二人の釣りを

見せてもらい、すごい勉強になったことは言うまでもありません。

S原氏、M原氏に感謝感謝です。

本戦までにもう一度チャレンジして臨みたいと思います。

生ものの苦手な?S原氏に大ダコと鯛をもらって嬉しかったです。

Dsc_5649  一人反省会しています  (K)

« 2017.03.19-20 K会長・Y下師範代 引本浦→神前浦 | トップページ | 2017.03.25-26 神前浦→内瀬友鱗会7th大会 3/25TAKEちゃん  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601304/65058681

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.03.23 チーム60/FRB/モンハン合同第一回デビルズプラ:

« 2017.03.19-20 K会長・Y下師範代 引本浦→神前浦 | トップページ | 2017.03.25-26 神前浦→内瀬友鱗会7th大会 3/25TAKEちゃん  »