« 2017.06.04 Y下師範代N島氏引本浦新筏、YuuちゃんはBIG1へ | トップページ | 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) »

2017年6月11日 (日)

2017.06.10 ’The Dark Side モンハン2017'第1戦(三重チヌ望会例会)

三重チヌ望会恒例の'The Dark Side モンハン2017'の第1戦が

2017年6月10日にH/Gの引本浦郁義丸にてついに開催!

Dark_side_2

満を持して主会員7名とゲスト6名の全13名の猛者が戦いに挑みました。

今回は総額1億円の賞品が用意され(うそですけど)選手の目の

色もいつもとは違う!モンハン本戦級の賞品だ!!

優勝 ライフジャケット 2位・特別賞 RODケース 3位 ドカット

    1-3位の副賞には、郁義丸から尾鷲特産干物セットのプレゼント!

18835424_754524534727354_1994047835 Fv_1035rd

更にジャンケン大会では、下記の豪華なものが・・・

Ikada_bakkan_20anniv_2 Fugashop2_kd990000_3

O0400027813954816722 O0633030013954817611_2

参加賞は全員に水汲みバケツとタオルが配られました。

そして、K会長のあいさつ、ルール説明。釣り座の抽選などが行われ、出船!

最高天気、最高のメンバー、みんなあー頑張ってえー!

Dsc_6361 Dsc_6360

スタートじゃあー! Dsc_6383 カンパーイ!(///▽///)

Dsc_6364 Dsc_6368

Dsc_6369 Dsc_6371

Syun Takechan

Aoki Kkaicho

開始1分、釣れましたあー! とかわいい声が・・・なに???

Mkchan 本日の紅一点Mkちゃんに鯛(祝)

聞けば今日は自分の誕生日なのだとか、自分でめで鯛釣っちゃいました。(^^)

これを見て、全員竿を握る手に力が入る(笑)

早く寄せようとダンゴをドカンドカンと落とし始め最悪の事態にまっしぐら・・・

またしても早々とこいつらが釣りのジャマをしかける

Dsc_6376_2 出たあー出やがった海の中にうじゃうじゃ(> <)

しかし、サバ子をものともせずアタリをとらえ、来たあー!!!と声が・・・

今度は、Mkちゃんの旦那さんYuuちゃんがすさまじく竿を曲げた。

タモに治まったのは、見事な年無しチヌだ、やるうー!(祝)

50cm_2 自身3枚目の年無し、カップルでお見事!

今回の大会はこの夫婦に根こそぎ賞品を持って行かれそうな気配が(笑)

この後、サバ子の大群に海中は占拠され、各自なすすべを画策しながら

K会長が、とりゃー!Dsc_6375 うーん美味そうやけどなー、さいならー(Y Y)

苦戦中 19059041_757387827774358_4265505056 19029641_757387767774364_1817781991 19046968_435322026834621_407412483_

大会委員長のB野氏とSY藤氏がボラを釣って、皆にチヌ気迫が走る。

その頃K会長は Dsc_5947netoru すでに酔って寝とるし(笑)

午後になってもいっこうにサバ子が立ち去る様子はないが、三重チヌ望会が意地を見せる。

なぜかオキアミに食付いてきたアタリを見逃さなかったN島氏、そしてT副会長が

Dsc_6382 19046711_435271436839680_2012727011

ヒラメ57.5cm、鯛44cm、お見事!

この後、うんともすんとも言わなくなり、再度N島氏の竿にアタリ!

皆の視線を集めるが期待を裏切らないサメでThe End 5時終了!

優勝 Yuuちゃん チヌ50cm 2位 T副会長 鯛44cm

3位 Mkチャン 鯛35cm 特別賞 N島氏 ヒラメ57.5cm

Dsc_6387 ダブル入賞 おめでとう!

ところがこのカップルこの後のジャンケン大会でも強さを発揮して釣りイス、

黒鯛工房のバッカンセットもGET!本日の賞品根こそぎ持ってかれました。(^o^)/

次回もまたカップルで参戦してくださいね。

参加していただきました皆さん、裏モンハン第1回ありがとう!

次回もまた楽しくやりましょうね。

                                (K)

« 2017.06.04 Y下師範代N島氏引本浦新筏、YuuちゃんはBIG1へ | トップページ | 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601304/65397967

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.06.10 ’The Dark Side モンハン2017'第1戦(三重チヌ望会例会):

« 2017.06.04 Y下師範代N島氏引本浦新筏、YuuちゃんはBIG1へ | トップページ | 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) »