« 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) | トップページ | 2017.07.1-2 悪夢の週末 »

2017年6月25日 (日)

2017.06.24 3人は神前浦へ 1人は引本浦24-25連チャン

天候の様子を見て、急遽予定変更の強硬釣行!

K会長、Y下師範、Yuuちゃんの三人は大雨後好調な神前浦へ

ところがチョイスしたイカダの読みが今日は大失敗!

Dsc_6467 Dsc_6466

3名は、湾東の真珠養殖場にある筏と連結カセにのり、

始めるが朝からエサ取りの活性はそこそこあり、期待が高まる

口火をきったのは、K会長でまずまずのカサゴ、そしてY下師範は、定番の真鯛30cm。

ダンゴを撒くとやはり、サバ子が発生し、その後海は沈黙。

K会長は良型アジ、Y師範は良型マゴチを追加したものの

午後になっても本命の見せ場がいっこうにやって来ない(Y Y)

しかし、それまで沈黙していた秘蔵っこYuuちゃんがここから爆発!

Tutta Dsc_6461

最初にサメと大格闘!続いて見事に良型チヌGET!(^ ^)/

そして最後の締めには、真鯛35cmを釣りあげ、納竿となった。

良くできました◎

実は、今日のイカダチョイスは最初、他の筏をチョイスしていたのだが

前々日、神前浦の名人で親しくしてもらっているSさんが爆釣りした情報を知り

急遽、他の筏から湾東の真珠養殖場に変更したのが大失敗。

湾東真珠養殖場にある他の筏にのられた常連さんたちも丸ボー。

帰港すると、もともとチョイスしていた筏にのられた方は年無し交じりで爆釣り。

もう笑うしかない。(T T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一方、お昼前からの重役出勤、そして午後3時半の超早上がりとなる

超スピード釣行のN島氏は引本浦へ

短時間の釣りでカサゴ、キス等おかず数匹のみGETし終了。

明日は、腰を落ち着けてもう一度チャレンジ予定とのこと。

この日は釣り友のF満氏が年無し4枚を含む大爆釣り、その他の方も

年無し、真鯛78cm、真鯛67cmと大釣果の方がたくさん。

神前浦、引本浦とも好調なのになぜか当会に海の神様は

あまり微笑んでくれませんでした。(Y Y)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続いて25日のN島氏、単独重役出勤2日目の引本では

見事に前日のリベンジをはたしました(^ ^)/

19458053_442543972779093_1256971406  美味しそうですね。

                                   (K)

« 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) | トップページ | 2017.07.1-2 悪夢の週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601304/65454179

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.06.24 3人は神前浦へ 1人は引本浦24-25連チャン:

« 2017.06.17 懲りない面々、全員天然!(人物やないよ魚が・・・(笑)) | トップページ | 2017.07.1-2 悪夢の週末 »