« 2017.08.05 K会長&N島氏 それぞれの五ヶ所湾 | トップページ | 2017.08.19 リベンジIN引本浦 »

2017年8月14日 (月)

2017.08.12 モンスターハンターIN引本浦2017

ついにこの日がやってきた!!

早朝の引本港には3台のベンツが入り、船の入着場所にはその前に

入っているオーラただよう人たちがうろうろとしている(≫≪)こわいー♬

それもそのはず、かかり釣り無差別級イベント「モンスターハンターIN

引本浦2017」がまもなく始まろうとしているのだ!

640dsc_665222 20664699_487207424947122_7874863776

本日の参加者はこのまま全日本にでもいける精鋭メンバー16名だ!

デビルズカップ優勝FRBチ-ム TSUNEさん、MAちゃん、MIYUKIさん

大魔鯛引本ブラザーズ I木さん、Y川さん、Wさん、M下さん

聖竿会 H爪さん、友鱗会 Y本さん チームタニムラ K下さん、K山さん

そして

三重チヌ望会会友で昨年のモンハンチャンピオン M瀬さん、

三重チヌ望会 Y下師範、Yuuちゃん、Mkちゃん、K会長の全員が

乗船、筏に渡った

釣り準備ができ次第、それぞれ随時スタートする方式で開始!

640dsc_6636 640dsc_6638_2

640dsc_6639 640dsc_6641

640dsc_663 640dsc_6650

ところが流石にこれだけの釣師が寄ると魚も恐れをなして逃げたのか居ない!

静かなスタートをきったのが延々と続く・・・K会長はすでにウイー(笑)

10時過ぎ突然の均衡をやぶったのは、H爪さんで大型真鯛!

640dsc_6647 H爪さんどや顔炸裂。。。64cm

このあと50cmの真鯛もあげ逃げ切り態勢に・・・

一番前のY下師範が良型キビレ、ディフェンディングチャンピオンM瀬さんも良型真鯛で追う!

午後になり、潮目がかわりつつあるころには引本ブラザーズに活気が

やはりI木さんだ!640dsc_6649 51.5cm年無し

そして追随すのは640dsc_6652Y川さんだ47cm

Y川さんは良型黒鯛も追加、3位の座を固めに入る

しかし、最後につかめてきたMAちゃんがきっちり良型黒鯛をしとめ簡単には終わらせない。

K会長は40cm級のアジをかけては口切れでおとしてる(笑)

そしてとどめH爪さん51.5cm強いDsc_6654

さて勝敗のゆくえは

ぱんぱかぱああああーーーーーん!

真鯛の部優勝H爪さんおめでとー640dsc_66521

黒鯛の部優勝I木さんおめでとー 640dsc_66522

3位には、真鯛黒鯛とも時点のY川さん、外道賞にはY本さんが・・・

無事事故もなく終了しました、今回は2-3日前から急に食いが悪くなり

思わぬ苦戦を選手の皆さんされてました。

またやりましょう!ぜひリベンジにきてくださいね。

800dscn4990  秋の裏モンハンに続く! (K)

« 2017.08.05 K会長&N島氏 それぞれの五ヶ所湾 | トップページ | 2017.08.19 リベンジIN引本浦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601304/65662046

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.08.12 モンスターハンターIN引本浦2017:

« 2017.08.05 K会長&N島氏 それぞれの五ヶ所湾 | トップページ | 2017.08.19 リベンジIN引本浦 »