« 2017.08.12 モンスターハンターIN引本浦2017 | トップページ | 2017.08.21 N島氏伊勢海老チャレンジIN内瀬 »

2017年8月20日 (日)

2017.08.19 リベンジIN引本浦

大いに盛り上がった812モンハン楽しかったですね。

ご参加いただいた皆さん、協力していただいた郁義丸さん

ありがとうございました。

その前後にも引本チャレンジがたくさんあって大笑い

8/10 三重チヌ望会 TAKEちゃん撃沈(T T)

8/13 同 8/12に法事で参加できなかったN島氏撃沈(T T)

    同 Y下師範はAMのみで撤収

8/14 同 K会長午後からの重役出勤 30cmキビレ1枚 20815163_793048947541579_353758240_

そしてリベンジの8/19

こりない面々は性懲りもなく引本に 20979465_1930020877213709_191127708

Dscn5007_640 Dscn5008_640

K会長は朝からいつものように(///▽///)ういー・・・寝とるし(笑)

Wasi Dscn5004 浅場には釣友のK下さんが

まずはYuuちゃんがこれなんですか???とお笑い系のムギメシをかける

そして半分寝ていたK会長、見えないスイングでこれまたお笑い系のへ鯛

Dsc_6783_640 Dsc_6778_640

N島氏は朝から引本のゴンを全部釣ってやるとかけまくり(笑)

あいかわらずの中層サバ子、底にはゴン玉で今日も午後勝負となった

午後から底少し上に25-30cmのアジが来て、しばし3人アジ狙いでオカズGET!

Dsc_6074 

少し雰囲気のかわりかけた2時過ぎからの大魔鯛3連発勝負

最初はYuuちゃん・・・竿のしなり重量感引き具合から大魔鯛

次にK会長・・・まぎれもなく大魔鯛の引き中層まで素早く巻く

そしてN島氏・・・一回も糸を出さず力でねじ伏せる

(T T)全員3号ハリスをぶち切られました!!

しかしその後もチヌの雰囲気ばりばりだが食いこまない、

早合わせしてもじっくり待ってついていってのアタリもカラぶり(Y Y)

しか~しいー、この方が根性で良型GETしました。

Dsc_6786_640 以上で本日終了!

<おまけ記事>

帰りの船で帰港時にいきなりの雷豪雨で全員ずぶぬれ、とほほ!

このままですまさないリベンジじゃあああー!      (K)

« 2017.08.12 モンスターハンターIN引本浦2017 | トップページ | 2017.08.21 N島氏伊勢海老チャレンジIN内瀬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601304/65686299

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.08.19 リベンジIN引本浦:

« 2017.08.12 モンスターハンターIN引本浦2017 | トップページ | 2017.08.21 N島氏伊勢海老チャレンジIN内瀬 »